20120921

いろいろ適当に3

ロンドン五輪でゲイ、レズビアンをカミングアウトしている選手達(まとめ)
ロンドンオリンピック五輪をミニチュア風に楽しむチルフシフト写真

ひでが嫌われてるのってネタじゃないの?
(アカン)

麻雀やってる時に使えそうな淫夢語録

スターフォックス64の台詞の後に「パンパン」をつけるとホモっぽくなる

16歳の美しすぎるスウェーデン人V系アーティスト YOHIO 日本デビュー決定!

萌えアニメのおけるメガネの不要さは異常
褐色・眼鏡・和服キャラは面倒くさいからこそ好きな人は本当にアツイみたいな面倒臭さwを感じるね

セロテープx膨大な時間=なんかすごいアート
んほおおおお

知られざる歴史:ナチスは絶滅種の動物を復元するプロジェクトを行い、それを成功させていた。
このネタいただきですねムホ

『ボーン・レガシー』ジェレミー・レナー
これは観に行きます

世界の王女さま
王子さまもくれ

評論・情報・趣味系同人誌ブックガイド 「魅惑の"ごった煮"同人ジャンルにようこそ!」
妖怪ジャンルの本をよく買います

図説 英国執事 「あ、アカンww本物すぎるww 萌え要素なんて一切無い!」

漫画は夜作られる。〜深夜の漫画学校〜
キャラクター作成の手引き~技能値振り分け編~
イラストの仕事を依頼された時に損をしない為の「イラスト料金相場wiki」

【動画】ダーツの旅の「ウリウリヤイヤイウーラーヤーァアイ」って曲の名前なんなの?
じわじわ

起源は何? 世界の民謡で使われる音階が持つ魔法

「中世の武器」をあしらった押しピンがちょっと欲しいな
kawaii

そうめんと冷麦の違い
はえぇ~(感心)あとサイト自体がなかなか読み応えあります

「これだけは見とけ!」っていう邦画 
ニコニコ公式の配信ラッシュが終わったからまた色々借りてこようって

ジャケットネタ
「もっとも素晴らしいアルバム・ジャケット」発表! ローリングストーン誌
クソダサいCDジャケットを張って一番面白かった奴が優勝
エロいCD、レコードのジャケ画像ください
メタルとプログレのページ