20120924

いろいろ適当に

モモ太郎
連続再生とまらなーーーいカワイイ

ゲームレジェンドに行ってきた
イベントの展示の参考にもなる

平安の大物ホモ藤原頼長
YRNG兄貴オッスオッス

「◯◯(料理名) 失敗」でググって見つけた画像を貼るスレ
融解したプリンちょっと食べてみたい

ジャニーズ無双にありがちなこと
ヒガシはつよそう

「閉店の音楽」は「蛍の光」ではなかったという衝撃
ファッ!?

【地獄先生ぬ~べ~】はジャンプ打ち切りサバイバルをこう乗り切った![前編]
ショタ玉藻は神

同人誌 本当はうまい!陸軍めしのつくりかた 「陸軍めしはこんなにうまかった!」

メキシコ人が描いたセーラームーンがセーラーではないがカッコイイ!
GAIJINのセーラームーン絵すき

アメコミ女装
ありえないほど女装

安価で女キャラを性転換して慈悲なくマッチョにして描く

なんかやばい漫画見つけたった

ドイツ製ド変態ポルノの話。反ポルノのフェミ「欧州ではポルノが厳しく規制されているザマス!!」←これ大嘘w
わざわざフェミって付けるのに悪意を感じるけど、内容自体はマァww

海外の都市伝説ってどんなのがあるの?

11年11月13日 「オラーしたらギエピー集」
ピエーーー!!!!!

海外のオタクってかわいい萌え絵描けないよね
ギャラクタはニーソのくせにあくまで覆面キャラなのが良いと思う

ブーブずかん
おお~

simanto工房
おおお~

アメリカ版忍たま乱太郎にありがちなこと