20120927

食:ミューなんとか

ミューリーズだかミューズーリだかなんかボソボソしたものを食べています!
乾燥大麦にドライフルーツをちょこちょこ加えたものなんですが、
どことなくバナナチップスの風味が感じられて非常に好みの味
腸の調子が超良くなるらしいので日に最低でも一食ってのを続けてみようかと思います

以前フルグラにハマって三ヶ月くらい毎日ボウルに一杯食べてたんですが
ある日急に「いや、これは甘すぎるな」と思ってやめちゃいました(飽きた)
実際糖分取りすぎてたと思うしやばいやばい……(迫真) 美味しいんですけどね
同じような食感でなおかつそこまで甘くない雰囲気のものがあったら良いナー、と感じていたので
これはピッタシカンカンだと思います

ちなみに今回はセージョーイシーに売ってたドイツ産のパッケージもそっけない安いやつを買いました
フルーツ入・無があって、同じ量同じ値段でしかも前者のほうがカロリー低いのです ふしぎ

フルグラもふやけるのが嫌で牛乳ではなくヨーグルトで、もしくはそのまま食べてたんですが
これもそのまま食べています そのままでも全然食べられます マジで

小さいころからコーンフレークとかふやけてるのがもうーーー絶対に赦せなかったので、
牛乳を飲みながら素のまま食べるのが自身の鉄の掟でした