20121102

デザインフェスタ出ます&冬コミ当選&脱稿

タイトルの通りです!

11/10・11(土日) デザフェス
12/30(日)     冬コミ

場所はどちらも東京ビッグサイトです

ちなみに池袋のレンタルボックス(http://www.caramelcube.com/)に出店してるんですが、
こちらに納品したものを梱包しなおしたり値段を安いほうに見直したり色々してるので
都合のつく人は、先にデザフェスに行かれるといいかもっす!
イベント終わったらレンタルボックスのほうも手をつけるつもりです
※レンタルボックスにしか置いてないものもあるっちゃありますが

今回のデザフェスでは自身の県擬人化モノ(http://nakakome.tumblr.com/post/34766367130)の
イラストを使ったポストカードやバッジなどを持っていくつもりです
そしてなんといってもメインは同作品のイラスト本
入稿済みなので製本頑張りたいと思います

今回持ち込んだもので、あまりかさばらないものは冬コミにも持っていきたいと思います
なんといってもメインは同作品のイラスト本なので是非お手にとってご覧ください

かさばるものはレンタルボックスのほうに預けておきます
なんといってもメインは同作品のイラスト本ですので、こちらも数冊納品します

ちなみにデザフェスは真埼さん(http://sadist.rejec.net/index.html)との合同出展なので
そちらもお楽しみに~
だいたい2時間区切りでスペース番をする予定です
スペースいるときは多分適当に落書きとかなんとかしてると思うので
お気軽にお声がけください 描きますスケブとか(倒置法)

詳細はまたおいおい~
なんといってもメインは同作品のイラスト本をよろしくお願いします!

イラストは全ページフカラーです(重要)


あ、残念ながら冬落選してしまった方はお声がけください!委託OKです(創作JUNEスペース
その代わり私が落ちた時はよろしくお願いしますってことで ネっ(ゲスい顔)