20130110

1/27イベント情報

とりあえずpixivに告知出してきました




しかしまぁ今の時点でほぼ何も手をつけていないというか
ペンタブの表面に貼り付けている漫画原稿用紙を新しいのに張り替えたくらいしか
していません

大丈夫なのか

冬コミ終わってつい気持ちがだらけてしまった&部屋がすごいことになっていたので片付けに熱中してしまったという
実にいけない状況を打破するためにとにかく予定を公表してしまいました
(更にまずいことには新年に入ってからろくに絵を描いていないという)

冬コミは新刊三冊と宣言しつつも実際は製本が間に合わず一種落としてしまったので今回も……!?

あ・・・あ・・・・・・・?

あ、イベント後のアフター!よろしければどなたかお付き合いくださいね!(気持ちの切り替え)