20130129

擬人化王国お疲れ様でした

1月27日の擬人化王国に参加してきました お疲れ様でした
可愛いとか言ってもらえて嬉しかったです

帰りは同日にメッセで開催されていたWHF参加組と合流して打ち上げしてきました
熱々のチヂミの鉄板を持ってきた店員さんと呼吸が合わずに手首を火傷したりしましたが元気です 

サウンドウェーブの話やトリコの話を沢山できて楽しかったです(ニッコリ)
こどもゴッド的な人に自分の描く子どもを褒めてもらって嬉しかった(こなみ)

今自分は何描いたらいいのかなあということを考えています
ある程度フォロワーが多くて限定されていて自分が描ける・描きたいっていうのを満たしている分野というと結局ショタですかね^~




そいでは通販ページ作ります