20130315

やなな卒業式in関東


3月9日に開催された「やなな卒業式in関東」に行ってきました

休憩を挟みつつ舞台上で常に何かしら行われている中で、
外でも色々ショーをやってたり小規模ながら盛り沢山のイベントでした

写真の順番は結構適当です

ジェスチャーゲーム中にうどん脳の頭が外れて内蔵が見えてしまったのですが
ネクロマンの「忘れて」コールによって全て忘れました
男性でした

実は段取り上、ここではあらちゃんの出番は無かったのですが
間違えてステージにあがってしまったため
「まぁいいか」って感じにそのまま続行という

通路を挟んで隣の席が空いていたとこにやななが突然座った記念









おしなりくんのテーマを歌っているYOUKANの二人


にしこくんの歌を唄っている石田さん
銀次郎はちゃんとキーボード弾いてます


わかりやすくかわいい連中











もうゴッチャゴチャ










完全敗北したふなっしーUC










おしなりくんのやななコス



たき坊もこれちゃんと弾いてる









中庭にもステージ








 FNS「そんないっぺんに沢山のほう向けないなっしィイイイイイー!!!!!!」


ふせんで作った

挙動がいちいちチャラいサカサイくん


ニャッパゲ

声かけるのが恥ずかしいから後姿ばっかりなんですかね^~~~



こちらは偽やなな





 ネクロマン何してんの

卒業式で〆!!