20131227

2013同人誌まとめ

2013年に出した同人誌を全部まとめてみました
結構いろいろ出してますね

来年は10冊出すことを目標にしたいですね(てきとう)


【都道府県擬人化】 列 島 四 十 七 珍
2013/2月:擬人化オンリー新刊(ってことにしとこう)

【都道府県擬人化】 カ ン ト ウ ジ ダ イ (関 東 時 代)
2013/2月:擬人化オンリー新刊

【都道府県擬人化】 九 州 近 畿 ( キ ュ ウ シ ュ ウ キ ン キ )
2013/2月:擬人化オンリー新刊

【都道府県擬人化】 や っ ぱ り 福 島 × 茨 城
2013/2月:擬人化オンリー新刊 ホモR18

【創作ふたなり】 ふ た な り か み さ ま
2013/5月:ふたけっと9新刊 ふたなり

【創作ショタ】 ユ メ の カ ワ イ イ 王 国
2013/5月:ショタスク新刊 ショタ

【創作ふたなり】 そ う す れ ば お 前 は つ よ く な る 。
2013/11月:ふたけっと9.5新刊 ふたなり

【C85新刊/創作/ふたなり×女/百合】 お ち ○ ち ん な ん か だ い き ら い だ っ っ ! !
2013/12月:冬コミ新刊 ふたなり



番外編/
以下は2012年末の同人誌です
ついでにチェックしてみてくださいね

【創作ホモ】 射 精 の 出 来 な い 豚 は 死 ね
2012冬コミ新刊/ホモ

【創作ショタ】 可 愛 い 可 愛 い 少 年 時 代 の 愛 人 と シ ョ タ コ ン セ ッ ク ス し た い ! !
2012冬コミ新刊/ショタ