20141222

無料で借りろ!戸次重幸の顔ファンがお勧めする出演リスト

TEAMNACSに“堕ち”ました
戸次重幸の顔が好きです

ファン歴3ヶ月ほどですが、ネットレンタルの初回1ヶ月無料サービスを駆使して
片っ端から観られるものを借りてみました

自分と同じようなこと考えている新しめのファンのために
ひとまず無料で借りておくと
「これ戸次のために金払って観たのか・・・・・・・」と
遠い目をせずに済みそうなおすすめを挙げておきます


「出番」も「台詞」にも期待しない戸次
・カラスの親指(顔出しは2分くらい)
・人生、いろどり(台詞一個くらい)

「出番」はない、でも「台詞」はある戸次
・アベレイジ(トータルで3分ぐらい?安田・音尾と共演)
・セレソン魂(3分ぐらい?クズ)
・妖精おじさん(2分ぐらい?「戸次重幸(本人)」役)

「出番」「台詞」はそこそこある戸次
・かるた小町(珍しい髪型です)
・enma(メイキングにも出番あり)

一応「主要な登場人物」戸次
・いぬ会社(全編に渡って出番はありますが本人映像は無し)


以上です
このあたりは無料チェックするとかなり経済的に負担が無いかと・・・

・・・といっても、自分はとにかく一通り主要な作品を網羅しておきたい、知っておきたい、という思いから本公演やFILMS、らくごえいがとか、あとはレンタル可能なソロ舞台、鈴井監督作品なども無料レンタルを利用してわーーっ!と借りて一通りチェックしました。
懐が追いつかないですからね・・・このあたりは少しずつ買い集めていきたいと思います。

何かしら参考になれば幸いです。