20150126

#1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

#1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する



同性愛者とはまた別で、自他の男性器のことが大好きな男(同性愛者と兼ねていても可) #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

男が自他の男性器で無邪気に遊んでいる様子 #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

別に声出しても威力に変わりのない武器(銃とか)を「うおおおおおおおお!!」って大声あげて連射してるとこ(そのあといろいろあってそいつは死んじゃうと熱い) #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

スカジャンを着た売り専(売り専の服といったらスカジャン) #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

輪郭は面長じゃないんだけど鼻の下から上唇までが長い顔(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B9#mediaviewer/File:Bundesarchiv_Bild_146-1968-101-20A,_Joseph_Goebbels.jpg) #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

男女共通して腋の肉の寄り方(写真は完璧の例) #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

「こいつの体に射精できるならもうどこでもいいわ!」って足の裏とか膝裏とか腋に擦り付けるやつは和姦でも強姦でも良い #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

洋画の吹き替えで、少し古い時期から活動している「もしアニメだったら棒って判断されるんじゃないか」くらいの抑揚の低くてよく響く、皮肉っぽい台詞の似合う声  #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

ガラスの内側からびしゃあっと一面に飛び散る血飛沫(赤以外のなんらかの体液でも可)(血飛沫の本体が映らないアングルなのがポイント) #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

細い足にごついブーツ 細い手首にごつい時計、指輪(こういうやつは即公衆便所に引きずり込んで犯します) #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

人工知能が人間にスラングを習うシーン #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

沈没するタイタニックの船内で演奏を続ける音楽家たち #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

自分がこれから確実に死ぬことを理解している人間の飛ばすジョーク #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する

自分が煙草をくわえればすかさずそれに火を灯した舎弟が死んだあと、ひとり残されたボスが静かに煙草をくわえ、自分で火をつけようとする際に舎弟がライターに火を点ける手つきを一瞬思い出す #1rtごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する