20150114

【観劇】スタンド・バイ・ユー 2015/01/14 シアタークリエ

観劇は初めてではないものの数年ぶりでした
それにしてもTEAMNACSのファンになって半年もしないうちに
初めての生戸次体験をするとは
自分でもまったく予想だにしないことです・・・

 戸次重幸のビジュアルをはじめとして不安材料の多い観劇前でしたが
 蓋を開けてみると大変良いものが観られました

 夫婦や結婚というよりもっとシンプルな
人間関係の根本的な擦り合わせと承認の話なんで
既婚層や主婦層以外にもアピールすればいいのにと思いましたが
(ただギャグが凄く年代限定な感じ!)

 本当に良い声だったなぁ、戸次重幸・・・

 細かったなぁ・・・

 小さかったなぁ・・・
 
 





 すしざんまい



 おまけ
クリエ近くにあったので思わず撮影




 一直線に歩いてすぐだったので
山野楽器にも行ってきました

撮影は許可とってます

 


 






スタッフさんの手作りCUEフリーペーパーがあったのでもらってきました
(この次に行ったときコンプリート)
CDショップのこういうのいいですよね~

自分も番組レポなどを描いた絵日記をたまに公開したりするのですが
こういうペーパーのようなものを作りたいっていうのが
根底にあるのかもしれません