20111010

10月8日ショタスクラッチ事後報告

ショタスクに参加しました


いただいた御本や御差し入れ!アリシャス!
サークル参加者でもパンフ購入制なんですねショタスク……
あと、ゴミは各自で持ち帰りってのも覚えておかないとナ!と思いました
 そういえばここ戦国ゲオンリーの会場だったなあなどと
行きの途中で思い出したり

前回のイベントで消しゴムを忘れてしまったので
今日は気をつけないと……と思ってたら
筆箱を丸ごと家に置いてきました

個人主催のイベントで出張画材屋などありませんので
スケブがね、描けませんでした トホホ~
許してくださいセンセンシャル!(土下座)

更に、唯一手元にあった手帳用の5色ボールペンも
落書き途中に黒インクが切れて
完全詰 モウイヤン



次のイベントは10月23日のコミックスパークです
東京ビッグサイトにてお会いしましょう

忘れ物に気をつけますネ(フラグ)