20120519

ゆるキャラに会いにいきました


ダルライザー一行がやってきたのがそもそも
新潟群馬栃木茨城福島の観光PRイベントをやってたからなんですね

なので奴らもやってくるわけです

ゆるキャラがね


一人では歩行もままならぬ

ギュウギュウ詰めである

とちまるくん凄い弾力があるんだよ

ガワってタプタプしてんだよね


ぐんまちゃんの萌えどころ(しっぽに持ち上げられる半被)


 あんまり後姿って他の人もブログに上げない気がするので
ケツを重点的に追ってみた

おっさんとジジイのケツ


ぬいぐるみ買っちゃったからね



思ったんですが、ヒーローってゆるキャラよりスマートで身軽なのが強みなんですよね
ちょっとした屋台とか物販ブースにサッと入ってパフォーマンス出来るって場を煽るのに一番よ!

とにかくご当地ヒーローの経済効果を身に染みて理解しました……ヨ
(ダルダイスのサインにつられて色々買い込んだ)
(でも最終的に全県のブースで買い物したよ)

伊香保に行きたいな~勿論白河もね