20120927

いろいろ適当

「東方」サークル3/2 4周年記念「四季アレンジ!」
好き
虎屋のサイト
なんか凄いもの作ってますね……

ナチスの彫像、実は隕石 チベットから持ち帰る 胸に「卍」
オタクはもっとハインリヒ・ヒムラーを褒めてやっていいと思う


戦いに出向く男はともかく女はどういう理由で欠損するのだろーか


超ヒーローのあれ

こんなにもカラフルな結晶を飲んでたのね! 顕微鏡ごしに写し出されたお酒たちの美しい世界
これは酔っぱらうは


映画のシラスを気に入ったならば是非小説版も!

タイトルで噴くやろ

やってみたいんだよね~

世紀末カレンダー
ポップ

ダースベイダー、ジェダイとの決戦に向け、天下の織田信長をヘッドハンティング!?

アイロンビーズギャラリー
これ楽しいよ

合コン行ったら男3:男3だったwwwww
ホモまつり


かばんの中身関連の話題好き


世にも奇妙な1950年代に作られたミルク缶に入った猫のおもちゃ
やめてくれよ……(絶望)

ニュータイプ続出!!最近のUFO映像がとんでもないことになっているので5連発
いっそでかいのがドーンって写真のほうが気持ち良いな


勝杏里
いい声だと思います

肛門科の病院ホームページがご乱心wwwwwクソフイタwwwww
病室に戻ろう!!

耐えれぬ!女子高生
まんが

チャンドゥさんry
>別にヒゲはそこまで長くないかもです。

大戦末期・紙製民間用ヘルメット
鉄材節約

日本千虫図解

消しマニブログ