20121201

神絵師美人レイヤー・モヌ子ちゃん!!

モヌ子ちゃんは神絵師の美人レイヤーです
モヌ子ちゃんにはエリーセという大事なお友達がいます
エリーセには(キョメ)という大嫌いな奴がいました
毎日(キョメ)の言動を観察してストレス発散 
これはエリーセの趣味で、(キョメ)以外にも沢山の悪い人たちを監視していたのです

ところがある日(キョメ)にそのことを追求されてびっくりしたエリーセはすぐさま逃げ出してしまいました
優しいモヌ子ちゃんは当然憤怒!よくもエリーセちゃんを!絶対許せない!
(キョメ)が冬コミに参加することを知ったモヌ子ちゃん、よーし(キョメ)のスペースに行ってその面を拝んでやる!と決意しました
ところが!それさえ(キョメ)にはバレていたのです……どうする!モヌ子ちゃん!!