20130205

よもやまにゅーーーーーす

【画像】ドイツの大学生のヌ●ドカレンダーがエ口過ぎるwwwwwwww
ドキリソングブック
蹄の靴
変な猫
階段の降り方を子犬に教えてあげる先輩犬
動くもの全てに飛びかかる、やんちゃな子猫の日常
ラオスとベトナムと中国のご飯、時々猫画像をうp…前編
俺がひたすらアニメーター紹介していく
ハリネズミのアイデンティティ
ポケモンずかん
天使の羽根、夜の街角に降る 仏マルセイユ
54歳のガチホ●だが質問ある?ガチホ●歴45年の俺がなんでも答えるぜ
欧州ファッションのアーカイブ70万点がウェブで公開へ
クルクル「回る」GIFアニメをアップする謎の女性 RRRRRRRROLL_gif
トランプのデザイン
モチと牛乳ってこんなに合うんだ! 材料3つで作れる超簡単絶品スイーツ「ミルクもち」で体も心もメロメロになっちゃえ!!
ニャンコたちの名画パロディー劇場、ただいまより開幕しま~す!

堂本光一はインタビューによると「忙しいときでも必ず腕立て伏せはする」男なので、「ジャニーさんは光一だけにはすごい駄目出しする」っていうとこに納得しました(メンバー一人ひとりをよく見ているって話も)