20130204

よもやまニュース

男性モデルのなまめかしいポージングを愛でる会
言葉を失うほどの美しさ…生きたまま時を止めてしまったかのような、素晴らしき「かんざし」の世界
2ちゃん史上最強のネコすれ
【画像】 初詣も近いし日本で一番かっこいい神社教えてくれ
【画像】いい感じのロゴ貼ってけ【大量】
捨て猫拾って1ヶ月経った結果wwwwwww
【画像】ワイ家の犬のワイへの態度が酷すぎるwwww
フクロウのこっちみんな感は異常
これが戦後日本?!東松照明の写真に固定概念が崩壊
レインボーかまくらつくったったwwwwwww
「お前はもう死んでいる」を関西弁に直すと
パグ犬を食べたがっている子猫と、食べられてもしょうがないと思っているパグ犬
子猫のミルクを隙あらば奪おうとするグレートデン犬
ひとりぼっちになるとさびしくて悲しい声でなくかわいい子犬(ハスキー?)
井戸に落ちてしまった二匹の子犬を毒ヘビのキングコブラが深い部分に落ちないように48時間も見守る。
 いらいらするんだよぉ・・・