20130407

よもやまニュース

平均年齢13.5歳!日系ブラジル人ガールズユニット『リンダⅢ世』がジワジワきてる!
捕虜がまばたきモールス信号で「拷問されている」とメッセージを送っている動画
不思議の国のアリス風トランプパンプス☆5インチヒール☆[レッグアベニュー☆
かわいくてオシャレで喜ばれる王道の贈り物通販サイト厳選10店!
勲章
イクシオン サーガ DT 最終回 成長したペットが酷いww 声優陣から愛されたアニメでしたな~
 ほんと面白かったよ・・・
【Twitter】近畿地方の神社を結んだ大五芒星、すごすぎる… と話題
 寺社仏閣の数を考えたら記号に合わせてピックアップすればいいだけな気もする それぞれどこの神社ないしお寺なんやろか・・・
2012秋冬!第二のGAGA様?【きゃりーぱみゅぱみゅ】の私服から流行をさぐろう!
 絵に描くならやっぱこれぐらいじゃないと
羊毛フェルトでCat Shit One作ってみた
暇だし企業ロゴの歴史でも張っていこうと思う
猫と新聞紙の家
可動式のぬいぐるみの中に猫入ってる感じの猫
背中をモフられ、至福の表情を浮かべる猫
 涅槃先輩と化した猫
つよそうな黒猫
刀龍伝説
【3DS】ガチな農園経営ゲーム『ポケット農園』が本当にガチすぎてスゴイ
 テンションに負けた

レシピ系
一人暮らしで余ったカレーの一週間アレンジ術
なんてこった!ダイエット中でも食べれるスイーツがあった。
炊飯器とお豆腐でダイエットチーズケーキ
 まったく、豆腐・豆乳のお菓子は最高ですよ^~(至福)